TOSHIZO’S LOG

60代の公務員で放送大学生のブログです!

今日はいつもとチョット違う休日です!

f:id:toshizo0033:20230321144211j:image

放送大学の2023年1学期の勉強を開始するにあたり教科書の中身をみてみました。

なかなか手ごわそです。

頑張ります!

 

続いてWBC観戦です。

僕のツイートです。

侍ジャパンやりましたね!

絵に描いたような逆転サヨナラ勝ちですね!

大谷さんが打って走って、村上さんが打って、周東さんが走って、見事です!

嬉しいです!

WBCの日本代表を見て思うのですが、以前より格段にレベルアップしてますよね。

外国人特有の動く球や150kmを超えるストレートが打てずに凡打の山を築いていたのが嘘のようです。ピッチャー陣も皆んな150km を超える球を投げるので隔世の感があります。


f:id:toshizo0033:20230321144214j:image

昼食はラーメンショップでチャーシューメンです。

麺固め、味普通、油普通で美味しくいただきました。

こんな半日です。